FC2ブログ

ザーメン ごっくん アカデミー Samen Gokkun Academy 

ゴックン!ゴックン!ゴックン・・・AV女優さん達がザーメンゴックンすることに拘ったサイトです!ゴックン専門のサイトです!リンク求

INDEX



汁です。色々御心配頂いたようですね。最後のコメントにしたいですが、日本の撮影には出てません。

震災の被害でもなく脅されたわけではなく親しい人から「書かないようにお願いします。」と頼まれたので書かないようにしてます。

所で、夢の半分は叶いました。海外で撮影でゴックンが出来ました。(笑)

アフィで稼ぐより、自分で稼いで海外に出た方が近道でした。

地道な仕事で稼いで、語学学校までも60万円位かけて通い(笑)

まあ、世間から見れば、ゴックンマニアを極めたアホでしょうが、兎も角、夢は叶いました。

皆さん本当にありがとう御座いました。

今、現地からです。(笑)

Adios!


おや??誰か知り合いが面白いブログ書いてるみたいですよ??
海外男優への道
http://internationalactor.blog.fc2.com/


諸事情により(震災などではなく、生きてますのでご心配おかけしました。)

ブログの日記更新をやめようと思います

みなさん今まで本当にありがとうございました!!

でも、皆さんには永遠のお別れとは思って欲しく無いです

もし・・・

『私がいずれ作品作る事になったら、またお会いしましょう!!』

みなさんには、作品を買って頂いたり、コメントを頂いたり

感謝しても感謝しきれないほどの

沢山の応援を頂き本当にありがとうございました!

アニメの最後のシーンのように

本当に名残惜しいです・・・

逆に私のAVや『ごっくん好き』が行き過ぎて

ご迷惑をおかけしてしまった方々にもお詫び申し上げます


更に付け加えてのコメントですが、日本は浮世絵の時代から性に関しても発展しており

インドのカーマスートラや中国の房中術に劣らない文化だと思います

願わくば、性を通じて世界が明るく楽しい方向に進み


性を男女のコミュニケーションの一つとして楽しみ

外国人と日本人のセックスやごっくんが国際交流になっていけばと思います

いつの日か、一アジア人に過ぎぬ日本人が、多くの欧米女性に、大量ごっくんさせる事により、明治時代、戦後以来続く欧米コンプレックス、アメリカコンプレックスを無くしてくれたらと思います

AVが日本が世界に誇れる文化の一つになって欲しいと願ってます

今の売れ筋です。

ザーメンを二週間以上溜めれる人のみを集めたごっくん企画でした・・・


二週間以上溜めてて精液が固形状になってました・・・


そのザーメンを次から次へと10人以上ごっくん!ごっくん!・・・
これは見るっきゃないですね!

画像クリックしたらDMMのページに飛べます
弘前亮子

まず、はじめに、私はごっくんに人生を懸けています。

精子を飲ませるシーンなんとも言えないですよね・・・しかし・・・

世間ではごっくんとぶっかけの区別がついていない人もいて人がわざわざごっくんで検索したのにその先にはぶっかけ物ばかり・・・そんな現状を打開する為のサイトです。

海外旅行に行くと外国人にも飲ませてますが、ごっくん自体を知らない国々もまだ多々あるのです。

そういう国々では英語等で教えて飲ませてます。

ごっくん文化を日本中のみならず

世界中に広める事に使命感を感じてます。


これが、そこら辺のぶっかけとごっくんを同一視したようなサイトとは違うと言う点でしょう。


DMMでは月額一ヶ月は今、無料8本レンタルをやってるのでクレジットカードがある場合一度やってみるのも良いでしょう。

アダルトDVDレンタル



このブログでは多数の精子を大量に飲む女の子をメインに紹介しています。 

話上手は聞き上手、ごっくんに関して聞きたいて疑問があれば、コメントやメールフォームからのメールをください

ザーメンごっくんはお好きですか32

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1289287871/l50

と言う2chのスレでは皆さんの貴重な意見が聞けて嬉しい限りです・・・

それを参考に私もスレを立てました。

ザーメンごっくんを極めよう

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1287497392/

Waapチャンネル

MOODYZ(ムーディーズ)

クレジットカードが無い方へ 代金引換でも可能なDVD通販はこちら↓

アダルトDVD通販

動画はこちら↓

アダルト動画

最後にサイトを見て頂いてる皆さん、そしてDVDをご購入頂いてる皆さん本当にありがとう御座います!

In this website I will introduce you porn actress who swallowed my cum or others` cum.
I believe that girls` swallowing cum is the most beautiful performance in porn film.
Some porn girls work in pub or escort service however some of them won`t swallow your cum even if you pay money or even if you are handsome.
Because porn actress swallow cum as an "actress" in porn film.
They are proud of themselves as an actress not prostitutioners.
You can see their extraordinary performance in porn films.
You can buy DVD if you click the image and filled your information.


ライブチャットはこちら↓

ライブチャット





トップにのみ表示されます。目次など、好きなものを入れてください。

前バージョンのテンプレートの細かい部分を補強し、SEO効果を引き上げました。 再配布はダメですが、商用、大人向け等の制限はありません。

プラグイン対応のHTMLバージョンです(XHTMLバージョンもあり)。



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


夢叶いました!皆さん本当に有難う御座いました。

未分類 ] 2014/07/26(土)

汁です。色々御心配頂いたようですね。最後のコメントにしたいですが、日本の撮影には出てません。


震災の被害でもなく脅されたわけではなく親しい人から「書かないようにお願いします。」と頼まれたので書かないようにしてます。


所で、夢の半分は叶いました。海外で撮影でゴックンが出来ました。(笑)


まあ・・・実際のところ、交渉して監督兼男優させて貰ったり、単にブッカケに出たり、どうでも無いことなんですけど(笑)


アフィで稼ぐより、自分で稼いで海外に出た方が近道でした。


地道な仕事で稼いで、語学学校までも60万円位かけて通い(笑)


まあ、世間から見れば、ゴックンマニアを極めたアホでしょうが、兎も角、夢は叶いました。


皆さん本当にありがとう御座いました。

今、現地からです。(笑)

Adios!


おや??誰か知り合いが面白いブログ書いてるみたいですよ??


海外男優への道


http://internationalactor.blog.fc2.com/


平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
20:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


諸事情によりブログを辞めようと思います・・・

未分類 ] 2011/05/30(月)


諸事情により(震災などではなく、生きてますのでご心配おかけしました。)


ブログの日記更新をやめようと思います


みなさん今まで本当にありがとうございました!!

でも、皆さんには永遠のお別れとは思って欲しく無いです


もし・・・

『私がいずれ作品作る事になったら、またお会いしましょう!!』

みなさんには、作品を買って頂いたり、コメントを頂いたり

感謝しても感謝しきれないほどの

沢山の応援を頂き本当にありがとうございました!

アニメの最後のシーンのように

本当に名残惜しいです・・・



逆に私のAVや『ごっくん好き』が行き過ぎて

ご迷惑をおかけしてしまった方々にもお詫び申し上げます



更に付け加えてのコメントですが、日本は浮世絵の時代から性に関しても発展しており

インドのカーマスートラや中国の房中術に劣らない文化だと思います

願わくば、性を通じて世界が明るく楽しい方向に進み

性を男女のコミュニケーションの一つとして楽しみ

外国人と日本人のセックスやごっくんが国際交流になっていけばと思います

http://www.swallowguide.com/cum-queens/

AVが日本が世界に誇れる文化の一つになって欲しいと願ってます


19:59 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


精液を飲んだ味のBBCニュース

未分類 ] 2011/04/25(月)


http://youtu.be/P1k1Dy1mVeQ


http://www.bbc.co.uk/mediaselector/ondemand/sn/humanbody/truthaboutfood/flashapp/ram/spermtaste?bgc=000000&nbram=1&lang=en&nbwm=1&bbram=1&ms3=6&ms_javascript=true&bbcws=1&size=16x9&bbwm=1#

精液を飲む実験をニュースでやってます

日本じゃ考えられないですね・・・

http://www.bbc.co.uk/sn/humanbody/truthaboutfood/flashapp/nonflash.shtml
01:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


500発の精子飲む!!!

未分類 ] 2011/01/28(金)

idbd00270ps.jpg

これは買いでしょう!!

エロ過ぎ!!
04:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


真木奏のフェラごっくんからグラス溜め飲み!!

未分類 ] 2011/01/25(火)

1sdmt344ps.jpg

これは見たが良いと思います

数人分のフェラごっくんから連続で次々と色々な人のザーメンを溜めてごっくんする・・・

凌辱感があり良い作品です

03:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

複眼RSS (絵文字・アイコン回避版)

プロフィール

Author:拳
ごっくんには愛があり夢があると思います!
日本の若者たちに夢を与えるため、出来るだけ多くのごっくん物AVを紹介させていただきます・・・


I really love porn actress who can swallow cum.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
41114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
3122位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

100発精子ごっくん

iptd00665ps.jpg iptd00653ps.jpg iptd00587ps.jpg iptd00644ps.jpg iptd00619ps.jpg iptd00478ps.jpg

精子ごっくん嘔吐派

1rrct142rps.jpg
東野愛鈴ちゃんが精飲10発目くらいで手に嘔吐してそれを手で戻して飲んでます

固形精子ごっくん派

2dje020ps.jpg

前○敦子激似

2wdi00015ps.jpg

100発飲む

1rct00235ps.jpg

粘着おしゃぶり汁好き痴女

2yff007ps.jpg2yff006ps.jpg 2yff00003ps.jpg
大槻ひびきちゃんには一度飲ませたことがある。 とてもスタイルが良く、エロくて、長身で、肌が綺麗で、歯並びも良く、キャバっぽい感じのエロい格好で精液を飲むのが非常に魅力的だ・・・ 精液を飲むのもケロッと飲んでいる
2yff00002ps.jpg
私はROCOちゃんには一発飲ませている ROCOちゃんはモデル体型でザーメン好きな女の子だ 苦も無く飲んでいた やはり、ゴックンが普及した時代なんだなあ・・・と 感じた
2yff00004ps.jpg
管野しずかちゃんには私は二回飲ませている。 一番最初に飲ませたのがこの作品だ。
2yff00001ps.jpg 2yff00008ps.jpg 2yff00005ps.jpg
実はレオナちゃんはこの作品まで 一発しか飲んだこと無かったらしい・・・ そんな女の子の大量ごっくん・・・ 撮影終わった後にそう語っていた 「この人は風俗やAVでごっくんだけが好きな人なんだよ」 と監督が私を紹介すると 「風俗で飲むひとているんですか!?」 と言ったくらいなので、一般的にごっくんの認識はやはりハードルの高い物なんだろう・・・
2yff009ps.jpg
