FC2ブログ

ザーメン ごっくん アカデミー Samen Gokkun Academy 

ゴックン!ゴックン!ゴックン・・・AV女優さん達がザーメンゴックンすることに拘ったサイトです!ゴックン専門のサイトです!リンク求


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


夢叶いました!皆さん本当に有難う御座いました。

未分類 ] 2014/07/26(土)

汁です。色々御心配頂いたようですね。最後のコメントにしたいですが、日本の撮影には出てません。


震災の被害でもなく脅されたわけではなく親しい人から「書かないようにお願いします。」と頼まれたので書かないようにしてます。


所で、夢の半分は叶いました。海外で撮影でゴックンが出来ました。(笑)


まあ・・・実際のところ、交渉して監督兼男優させて貰ったり、単にブッカケに出たり、どうでも無いことなんですけど(笑)


アフィで稼ぐより、自分で稼いで海外に出た方が近道でした。


地道な仕事で稼いで、語学学校までも60万円位かけて通い(笑)


まあ、世間から見れば、ゴックンマニアを極めたアホでしょうが、兎も角、夢は叶いました。


皆さん本当にありがとう御座いました。

今、現地からです。(笑)

Adios!


おや??誰か知り合いが面白いブログ書いてるみたいですよ??


海外男優への道


http://internationalactor.blog.fc2.com/


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
20:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


諸事情によりブログを辞めようと思います・・・

未分類 ] 2011/05/30(月)


諸事情により(震災などではなく、生きてますのでご心配おかけしました。)


ブログの日記更新をやめようと思います


みなさん今まで本当にありがとうございました!!

でも、皆さんには永遠のお別れとは思って欲しく無いです


もし・・・

『私がいずれ作品作る事になったら、またお会いしましょう!!』

みなさんには、作品を買って頂いたり、コメントを頂いたり

感謝しても感謝しきれないほどの

沢山の応援を頂き本当にありがとうございました!

アニメの最後のシーンのように

本当に名残惜しいです・・・



逆に私のAVや『ごっくん好き』が行き過ぎて

ご迷惑をおかけしてしまった方々にもお詫び申し上げます



更に付け加えてのコメントですが、日本は浮世絵の時代から性に関しても発展しており

インドのカーマスートラや中国の房中術に劣らない文化だと思います

願わくば、性を通じて世界が明るく楽しい方向に進み

性を男女のコミュニケーションの一つとして楽しみ

外国人と日本人のセックスやごっくんが国際交流になっていけばと思います

http://www.swallowguide.com/cum-queens/

AVが日本が世界に誇れる文化の一つになって欲しいと願ってます


19:59 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


精液を飲んだ味のBBCニュース

未分類 ] 2011/04/25(月)


http://youtu.be/P1k1Dy1mVeQ


http://www.bbc.co.uk/mediaselector/ondemand/sn/humanbody/truthaboutfood/flashapp/ram/spermtaste?bgc=000000&nbram=1&lang=en&nbwm=1&bbram=1&ms3=6&ms_javascript=true&bbcws=1&size=16x9&bbwm=1#

精液を飲む実験をニュースでやってます

日本じゃ考えられないですね・・・

http://www.bbc.co.uk/sn/humanbody/truthaboutfood/flashapp/nonflash.shtml
01:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


500発の精子飲む!!!

未分類 ] 2011/01/28(金)

idbd00270ps.jpg

これは買いでしょう!!

エロ過ぎ!!
04:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


真木奏のフェラごっくんからグラス溜め飲み!!

未分類 ] 2011/01/25(火)

1sdmt344ps.jpg

これは見たが良いと思います

数人分のフェラごっくんから連続で次々と色々な人のザーメンを溜めてごっくんする・・・

凌辱感があり良い作品です

03:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


瀬奈涼のごっくん!!

未分類 ] 2011/01/19(水)

瀬奈涼可愛いですよね

広末に似てます

2yff009ps.jpg
21:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


やまぐちりこごっくん解禁!

未分類 ] 2010/12/25(土)

53dv01213ps.jpg

う~む

良い時代になったものだ・・・

出来たらこの世の殆どの芸能人がごっくんを解禁してAVに出てまた戻って芸能界でバラエティ番組なんかで


タモ〇「AVで大量に飲んでたけど、あれってやっぱり不味い物なの?!」

「アレほんと不味いんですよ~!!」

ワハハハ~ ←大衆 

そのうち何人かはむらむらでトイレに直行・・・

みたいに『笑ってい〇とも』なんかでやってくれないかと思う・・・


子「ねえお父さんアレってなあに??」

父「あ~・・・父さんわからないから母さんに聞いて」

母「あ~・・・私も短大だからわからないわ~でも学校の先生に聞いちゃダメよ!」


 
04:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


公衆便女ザー飲み性交

未分類 ] 2010/12/23(木)

2cyf00001pl.jpg
オール性交の全編撮り下ろし作品、全4編。
13:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


精子100発飲む 

未分類 ] 2010/12/16(木)

1rct00235ps.jpg
出演者: 瀬奈涼 真白希実 あすかみみ 村西まりな
が100発飲む企画です!!
23:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ライブチャット

未分類 ] 2010/12/10(金)

ライブチャット
ライブチャットでAV女優が出るそうです!

23:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


100発飲む

未分類 ] 2010/12/08(水)

改めて並べてみると爽快である・・・
ごっくんも一般化してきたんだなあ・・・と思いました

iptd00665ps.jpg


iptd00653ps.jpg


iptd00587ps.jpg

iptd00644ps.jpg




iptd00619ps.jpg


iptd00478ps.jpg
22:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日独混血の原紗央莉のごっくん

未分類 ] 2010/11/23(火)

1star222pl.jpg
期間限定でローションがついているらしい

しかもゴックンシーンもあるらしい


原紗央莉は日独混血


そんな彼女のゴックンシーンを見れるしローションもつくなんて最高ではないか・・・

ただ、このDVDには私は出てないので精子がどのくらいの量か細かいことは知らないが・・・



原紗央莉の初ごっくん作品

1star218pl.jpg
13:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ROCOちゃんのごっくん

未分類 ] 2010/11/23(火)

2yff002pl.jpg

私はROCOちゃんには一発飲ませている

ROCOちゃんはモデル体型でザーメン好きな女の子だ

苦も無く飲んでいた

やはり、ゴックンが普及した時代なんだなあ・・・と

感じた
03:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


神崎レオナのごっくん

未分類 ] 2010/11/23(火)

2yff005pl.jpg

実はレオナちゃんはこの作品まで

一発しか飲んだこと無かったらしい・・・


そんな女の子の大量ごっくん・・・

撮影終わった後にそう語っていた

「この人は風俗やAVでごっくんだけが好きな人なんだよ」

と監督が私を紹介すると

「風俗で飲むひとているんですか!?」


と言ったくらいなので、一般的にごっくんの認識はやはりハードルの高い物なんだろう・・・
01:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ほぼ白人!!中谷カイトのごっくん!!

未分類 ] 2010/11/13(土)

an00099pl.jpg

この中谷カイトの場合


顔がほぼ白人顔なのに

SEXごっくんを二度ほどだがやっているのだ



2002年頃の作品でアイデアポケットなのだが


やはり

時代の先を行き過ぎていたのだろうか?


“ごっくん”


と言うことではまったく話題にならなかったし


そう記載もされていない


伝説の作品である・・・
14:31 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


これは絶対見るべき!坂下麻衣!

未分類 ] 2010/11/13(土)

1rsddm357pl.jpg

これは絶対見るべきです


とにかく、この坂下麻衣は全作品中で


一番綺麗で一番エロい・・・


本当にぬけます
12:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


これは掘り出し物

未分類 ] 2010/10/30(土)

mvsd00138pl.jpg
身長も170cm近くごっくんもやってる!!
これはスゴイ
19:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ごっくんとは書いてあるが・・・

未分類 ] 2010/10/26(火)

1rct178pl.jpg



飲んでるんだろうか?まだ見たことないのでわからない

基本ロケットさんも本物精子ではあるのだが
20:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


4人そろってごっくん

未分類 ] 2010/10/25(月)

4人そろってごっくんするシーンがあります

こういうの良いですよね

資金があればいっぺんに50人並べて同時ごっくんとか楽しそうですね

mvbd041pl.jpg
23:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ごっくんを極めるスレ

未分類 ] 2010/10/19(火)


スレたてました

よろしくお願いします

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1287497392/
23:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


堀口奈津美のごっくん

未分類 ] 2010/10/18(月)

2chでこの作品は本物ザーメンか?
などと意見がありますが

Waap,Idea pocket,Moodyz

はすべて本物精子ごっくんです!


実際に数多く作品に出ている私が言うので間違いないです。

horiguchi.jpg

嘘だと思うなら申し込んで一度現場に来ましょう!

Moodyz さん Idea pocket さん は時に大量募集してます。
18:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


前田敦子似のごっくん

未分類 ] 2010/10/17(日)

2wdi015pl.jpg

まあ、10日くらい溜めたのを飲ませました

ザーメン苦手なのか

ザーメンでおなかを壊してました♪


しょっちゅうトイレに駆け込んでました♪

やった~~~~~~~~~~!!・・・失礼・・・


細見でスタイルが良く坂下麻衣みたいな体つきでしたよ♪
20:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


Rocketのごっくんは良い

未分類 ] 2010/10/15(金)

案外掘り出し物なのがRocketと言うメーカーだ!


使ってる女優は美人だし、ザーメンは本物のごっくん!!



しかも!!!4人がそれぞれ100発ゴックン!!!

つまり400発を飲むのが見られる

100発ごっくんロケット
22:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


弘前亮子ちゃんのごっくん

未分類 ] 2010/10/15(金)

弘前亮子ちゃんに飲ませました♪

二週間以上溜めてて精液が固形状になってました・・・

弘前亮子
00:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


GokkunNo.1=G1グランプリ 

未分類 ] 2010/10/01(金)

そもそも、今まで一本のビデオで最高に飲んだ女優さんは誰だろうか?

1.飯沢もも 172発

2.小泉キラリ 163発

3.天野こころ 150発(撮影では196発説あり)

の三人が上げられる・・・

200発オーバー、この偉業を誰かやり遂げてくれたらば、以後コロンブスのアメリカ発見のようにぞろぞろ続くかも知れないな・・・

と思う・・・


小泉キラリ163発嫌がらずに、ごくごく飲んで本当にお勧めだ!黒人さんの出てくるシリーズでは苦手そうであまり飲まなかったのに内容が違えばごくごくのめるんだなぁ・・・と思った
小泉キラリ163発


18:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


最強のオナニー方法

未分類 ] 2010/09/30(木)

王様気分の最強のオナニー方法としては、テレビでAV、PC動画で1~2本ビデオをかけることで一気にアンアンさせながらごくごくさせる場面で抜くと同時にゴックンシーンが数人分見られます。

そういう、意味でもPC動画とDVDは両方別々の物があると本当に乱交みたいで楽しいです
20:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


欧米のお勧めゴックンDVD

未分類 ] 2010/09/30(木)

欧米ごっくん

欧米物で良いごっくん物はないか?との意見がありましたので載せておきます。

私は、今まで欧米人には二人ほど飲ませていますが、撮影には残念ながら参加したことがありません。

現在参加できるルートを数年前から模索してますが、まだ、わかりません。

私の最終目的はアメリカに行き白人にごっくんさせることです。

そのために今があり、今を頑張って生きています・・・

お金と時間とコネを手に入れてごっくんをさせに行きたいとずっと思ってます・・・
20:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


大学生鈴木ミント ごっくん!

未分類 ] 2010/09/30(木)


鈴木ミントごっくん


鈴木ミントちゃんは大学生であるそうで、体系、雰囲気からそうだろうと思う。

この撮影で私は裸のオナニーシーンで一回、SEXシーンで一回飲ませた・・・

裸で飲ませることはとてもエロい行為で、ゴックン中最強に近いと思う

2dje00016-19.jpg

2dje00016-20.jpg

因みにザーメン耐性は強くごくごくケロッとして飲んでいた

そういう、意味でもエロかった

特に最後のザーメンを次から次へとSEX中に飲ませるのはまさに芸術と言って良かった・・・
19:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


美女!大槻ひびきのごっくん

未分類 ] 2010/08/31(火)

大槻ひびき

画像をクリックするとDMMのページに行けます♪

大槻ひびきちゃんには一度飲ませたことがある。


とてもスタイルが良く、エロくて、長身で、肌が綺麗で、歯並びも良く、キャバっぽい感じのエロい格好で精液を飲むのが非常に魅力的だ・・・

精液を飲むのもケロッと飲んでいる

大槻ひびき



2yff00003-19.jpg


優しくて性格も良くて、ノリも良い女の子である
21:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


元小室グループAYAの大量ごっくん

未分類 ] 2010/08/30(月)

AYA大量ごっくん
画像をクリックしたらDMMに飛びます

元小室グループの芸能人のAYAちゃんが誰ともわからない色々な男のザーメンを次々本当にごくごく飲みまくります・・・

うわ~何度と無く結婚したいと思いながらしごきました 笑
16:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

複眼RSS (絵文字・アイコン回避版)

プロフィール

Author:拳
ごっくんには愛があり夢があると思います!
日本の若者たちに夢を与えるため、出来るだけ多くのごっくん物AVを紹介させていただきます・・・


I really love porn actress who can swallow cum.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
2368位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

100発精子ごっくん

iptd00665ps.jpg iptd00653ps.jpg iptd00587ps.jpg iptd00644ps.jpg iptd00619ps.jpg iptd00478ps.jpg

精子ごっくん嘔吐派

1rrct142rps.jpg
東野愛鈴ちゃんが精飲10発目くらいで手に嘔吐してそれを手で戻して飲んでます

固形精子ごっくん派

2dje020ps.jpg

前○敦子激似

2wdi00015ps.jpg

100発飲む

1rct00235ps.jpg

粘着おしゃぶり汁好き痴女

2yff007ps.jpg2yff006ps.jpg 2yff00003ps.jpg
大槻ひびきちゃんには一度飲ませたことがある。 とてもスタイルが良く、エロくて、長身で、肌が綺麗で、歯並びも良く、キャバっぽい感じのエロい格好で精液を飲むのが非常に魅力的だ・・・ 精液を飲むのもケロッと飲んでいる
2yff00002ps.jpg
私はROCOちゃんには一発飲ませている ROCOちゃんはモデル体型でザーメン好きな女の子だ 苦も無く飲んでいた やはり、ゴックンが普及した時代なんだなあ・・・と 感じた
2yff00004ps.jpg
管野しずかちゃんには私は二回飲ませている。 一番最初に飲ませたのがこの作品だ。
2yff00001ps.jpg 2yff00008ps.jpg 2yff00005ps.jpg
実はレオナちゃんはこの作品まで 一発しか飲んだこと無かったらしい・・・ そんな女の子の大量ごっくん・・・ 撮影終わった後にそう語っていた 「この人は風俗やAVでごっくんだけが好きな人なんだよ」 と監督が私を紹介すると 「風俗で飲むひとているんですか!?」 と言ったくらいなので、一般的にごっくんの認識はやはりハードルの高い物なんだろう・・・
2yff009ps.jpg
